カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーリンク

リンク

RSS

プロフィール

多治見桔煌会

Author:多治見桔煌会
東濃を中心に第一線で活躍中の若手のビジネスマンや経営者が集まる会です。
内容は月に1度度の勉強会や清掃活動などなど。
みなさんも会を通して、一生を共に歩める仲間を創ったり、心やスキルを磨いてみませんか?

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土岐川清掃

10月24日は今月のSEEDでご縁をいただいた渡辺さんと一緒に土岐川の

清掃活動を行ってきました。

この渡辺さんとの出会いは、先日のSEEDの活動風景をご覧になったのがきっかけなんです。

”若い人達が清掃活動をしている姿に感動された”との事で、先方から

土岐川の清掃を一緒にやろうとのお声かけをいただいたのが、きっかけ!

ということで、土岐川の清掃活動を早速レポート!!

長靴を履いて、川の中に入ってのゴミ集め!
DSC_010820091025

川の中が意外に滑るので、気を抜くっとコケそうになったりも…
DSC_011120090726

でもなんとか協力しながら、せっせこ!せっせこ!
DSC_009820091025

ベテランの渡辺さんは、独り超ハイスピードでゴミを拾われていました。
DSC_011220091025

私を入れて4人で小一時間程度のゴミ拾いだったのですが、8袋ものゴミを
集めることができました。中にはペットボトルの中にお米がぎっしり詰まった非常食らしきゴミも…
DSC_011720091025

今回、土岐川清掃を行ってみえる渡辺さんは、最近はいつもおひとりで

清掃されてみえるとのこと。

またタイミングがあえばご一緒に清掃活動してみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 11月の桔煌会イベントのご案内! | ホーム | SEED活動期 Season Oct.. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。