カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーリンク

リンク

RSS

プロフィール

多治見桔煌会

Author:多治見桔煌会
東濃を中心に第一線で活躍中の若手のビジネスマンや経営者が集まる会です。
内容は月に1度度の勉強会や清掃活動などなど。
みなさんも会を通して、一生を共に歩める仲間を創ったり、心やスキルを磨いてみませんか?

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード



SEED活動期 Season Oct..

久しぶりの活動報告です。

10月11日の桔煌会SEEDの様子から!!

前日の桔煌会の懇親会の疲れも感じさせず、コツコツ清掃活動。
DSC_007820091011

清掃初めてしばらくすると、お御輿を担いだ一行が横切って行かれました。
もう秋祭りの季節なんですねぇ~。
DSC_004420091011

そんなお祭りを横目に必死で草を抜き取る”ゆっけちゃん”
絵になってまっせ!!!!!
DSC_005520091011

後片付けもしっかりとね!!
DSC_009620091011

さて当日の清掃活動の成果を写真で比べてみてください!
Before①
DSC_003620091011

After①
DSC_009420091011

Before②
DSC_003720091011

After②
DSC_009320091011

Before③
DSC_003920091011

After③
DSC_009120091011

今日の清掃もいい汗かいて、達成感もバッチリ!

感謝!感謝!の一日でした。

P.S
この日は佐藤家の前を6人で2時間半ほど清掃活動をしたわけですが

実はこの場所での清掃活動が意外な出逢いを呼び寄せることになったのです。

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 土岐川清掃 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


