カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーリンク

リンク

RSS

プロフィール

多治見桔煌会

Author:多治見桔煌会
東濃を中心に第一線で活躍中の若手のビジネスマンや経営者が集まる会です。
内容は月に1度度の勉強会や清掃活動などなど。
みなさんも会を通して、一生を共に歩める仲間を創ったり、心やスキルを磨いてみませんか?

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスラボ企画「間伐体験」への参加

6月29日、東白川村のビジネスラボさんが企画されている間伐体験に参加しました。
今回の桔煌会からの参加メンバーは、

・ 太田ファミリー
・ 坂崎ファミリー
・ 柴田君
・ 亀谷さん(柴田君の会社のプリティーウーマン)
・ 佐藤ファミリー

です。生憎の雨だったのですが、桔煌士の方々は、果敢に山に向かっていきました!この記事を書いている佐藤はというと若干体調が悪かったことと、家族サービス?(クラフトに夢中)のため、間伐体験には参加しませんでした。

すいませんm(__)m

太田さんも息子の伊織君とクラフトに夢中になっていて、蛇?のネームプレートを作っていました・・・。
なぜ、蛇かは分かりませんが、名前の大きさはどうやら力関係を表しているようで(^^♪

しかし、ビジネスラボの辰善兄さんがたくさんのクラフト材料を持参してくださり、夢中に数時間を過ごしていました。本当に辰善さん!ありがとうございました。感謝感謝ですね(^^♪
実際につくったものですが、いろいろな物ができましたよ。
飛行機や写真たて、ネーム入りプレートなど様々なものができ、ビジネスラボさんの田口さんが今後主催される「間伐体験ツアー」においていくつもの引き出しを用意できそうです。

↓↓↓↓↓↓↓完成作品
間伐体験ツアー


一方、間伐体験に行ったメンバーからの感想はというと、「最高!!」の連呼でした。その言葉と表情から雨の中行ったことなど吹き飛んでいるようで、とてもすがすがしい雰囲気が漂っていました。
詳しくは、参加者の方に感想を書いてもらいましょう!!


さてさて、こうした交流会がもて新しい事業ができることは、今後、会自体が目指していく目標の1つになるのではないでしょうか!是非、第1弾として、皆さんの感想を東白川村に届けましょう!!

スポンサーサイト

<< 第19回桔煌会のご案内 7月12日 | ホーム | 第18回桔煌会アンケート結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。