カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーリンク

リンク

RSS

プロフィール

多治見桔煌会

Author:多治見桔煌会
東濃を中心に第一線で活躍中の若手のビジネスマンや経営者が集まる会です。
内容は月に1度度の勉強会や清掃活動などなど。
みなさんも会を通して、一生を共に歩める仲間を創ったり、心やスキルを磨いてみませんか?

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回桔煌会のご案内

桔煌会もいつも間にか18回目を向かえ、ご参加いただいている方々の何かのお役に立てている事と思っています。
ご存知の方もいらっしゃいますが、桔煌会は、こうした勉強会をテーマとしたものとイエローハットの掃除道ではございませんが、「気づき」について身をもって体感できる朝掃除があります。
ゴルフ同様、夏は暑くて大変ですが、今の季節はちょうど良い時期かも知れませんね。

掃除についての案内も近々できればと思いますが、まずは、次回の桔煌会のご案内です。

次回、3分間スピーチを少し拡大致しまして、全員参加の討論会を実施してみたいと思います。
簡単に記述いたしますと、持ち時間10分を利用し順にお話をしていきます。5分スピーチで5分討論でもいいですし、逆に参加者を対象とした疑問投げかけの調査でも良いと思います。

一応、メインタイトルを昨日のデニーズで考えました。

「5年前に振り返って・・・、自分はどう変わったのか。そして、3年後の自分は!!」

如何ですか?5年前の自分はどんな自分でしたか?そのとき、自分は何を目指し、その自分は今ココにありますか?
是非、当日までに個々で振り返ってみて整理してみては如何でしょうか?

桔煌会が終わった後には、前進した自分がいるはずです!!


日時 : 6月14日(土)
時間 : 18時30分~
場所 : レクセント株式会社

タイムスケジュール
18時30分~35分 挨拶
18時35分~45分 自己紹介
18時45分~19時35分 10分間スピーチ(10分*5人)
19時35分~50分 休憩
19時50分~20時40分 10分間スピーチ(10分*5人)
20時40分~21時20分 その他・連絡事項
~21時30分閉会

※ 参加者10人の場合のスケジュールです。



皆様のご意見お待ちいたしております。
スポンサーサイト

<< 第18回桔煌会アンケート結果 | ホーム | 第17回桔煌会を終えて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。