カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーリンク

リンク

RSS

プロフィール

多治見桔煌会

Author:多治見桔煌会
東濃を中心に第一線で活躍中の若手のビジネスマンや経営者が集まる会です。
内容は月に1度度の勉強会や清掃活動などなど。
みなさんも会を通して、一生を共に歩める仲間を創ったり、心やスキルを磨いてみませんか?

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日 桔煌会の開催のお知らせ

新緑の野山に心ときめく今日この頃、みなさまいかがお過ごしになられているでしょうか。先週はGWということもあって、桔煌士の皆様もご旅行にお出かけになられた方もおみえになると思います。

しかし昨今のガソリン価格やエネルギーの上昇、食料品の横断的な高騰など、今後は旅行を計画しても金銭的に何かと行きにくい状況になることは火を見るよりも明らかです。

そこでたとえ同じ給料でも、うまく資産を活用しより良い環境(金銭的)にしていくために次回桔煌会では投資のプロフェッショナルの方に「投資のイロハ」をレクチャー頂くことになりました。

講師は以前、地元東濃信用金庫で太田さんとご一緒に働いておみえになり、現在コスモ証券でご活躍中の水野様にお越しいただきます。

今回のセミナーですが投資と言う事もございまして、できるだけ多くの方にご出席願いたいと思っております。もしご友人の方などおみえになられましたら、お誘いあわせの上ご参加ください。

ご参加の連絡は直接、わたくし柴田か佐藤または当ブログでのコメントでお願いいたします。


プログラム

18:30~18:45 ; 『3分間スピーチ』×2名
18:45~18:55 ; 『歴史の追憶、今こそ温故知新!』
19:00~20:30 ; 『投資のイロハ!』
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

<< 第17回 5月17日桔煌会について | ホーム | ハックス関連サイト追加しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。