カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーリンク

リンク

RSS

プロフィール

多治見桔煌会

Author:多治見桔煌会
東濃を中心に第一線で活躍中の若手のビジネスマンや経営者が集まる会です。
内容は月に1度度の勉強会や清掃活動などなど。
みなさんも会を通して、一生を共に歩める仲間を創ったり、心やスキルを磨いてみませんか?

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


傍目八目飛び入り乱入!!

なんか時代劇に出てきそうなタイトルつけちゃいましたが、4月23日、関の傍目八目(おかめはちもく)会に参加してきました。通称はおは会だそうです。

参加者は桔煌会対外折衝局、局長の太田氏、首席事務官の佐藤氏、そして私柴田です。
そしてゲスト参加者としてビジネスラボさんから田口社長をお招きしました。

傍目八目会には私の大好きな兄貴こと山下社長にご無理を言いまして、飛び入りを認めていただきました。

おは会は発表者が現在会社で悩んでいることなどを異業種の視点から見てディスカッションするという形式でした。全回の桔煌会と同じような形式ですね。

またおは会の皆様は私ども乱入組を快く!?受け入れていただきました。

政治に頼らない草の根レベルの地域活性化をする為にも次回はぜひ関、東白川、多治見の3地域で交流したいですね!

おは会の内容は柴田ブログにアップしますのでよろしければご覧ください。
スポンサーサイト

<< ハックス関連サイト追加しました。 | ホーム | 新しき出会い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


