カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーリンク

リンク

RSS

プロフィール

多治見桔煌会

Author:多治見桔煌会
東濃を中心に第一線で活躍中の若手のビジネスマンや経営者が集まる会です。
内容は月に1度度の勉強会や清掃活動などなど。
みなさんも会を通して、一生を共に歩める仲間を創ったり、心やスキルを磨いてみませんか?

ブログ内検索

カウンター

QRコード

QRコード



第24回桔煌会 MVP

桔煌会の坂崎です。
12月6日に開催された第24回桔煌会で行われたグループワーク
『建築士・設計事務所だったら、どの様に営業を展開しますか?』
でのMVPを発表させて頂きます。

栄えあるMVPは・・・Brilliant

安藤 さんですflower 拍手 パチパチ

「とにかく、(建築士に頼んだらいくらかかるのか、その結果どうなるのか)よく分からない!!」
まさに、設計事務所の抱える大きな課題をついた的確な質問と意見でした。安藤さんありがとうございました。

皆さんからは、その課題を克服するような、各セミナー・勉強会の開催や、顧客を育てる、価格の安心感、ステッカーなどの、沢山の提案を頂きました。


そして、審査員特別賞(会長さん勝手に作ってごめんなさい)は

斉田 さんですjumee☆surprise11

かなりまとまり難い課題に対する、様々なグループの意見を上手く発表して頂きました。

おふた方には次回1月17日の桔煌会で坂崎より賞品を贈呈したいと思います。
御期待下さいプレゼント

また、一生懸命検討いただいた参加者の皆さん、
大変お疲れ様でした。そして、貴重なご意見をありがとうございましたbikkuri01ぺこり

<< 第24回 桔煌会 1月17日開催 | ホーム | 6回目清掃活動レポート(ムービー追加!!) >>


コメント

おめでとう~

安藤さんに、斎田さんいいですねぇ~
輝いてましたね!!

ホントおめでとうです。

めっちゃ嬉しい[s:20533]

いや~特別賞めっちゃ嬉しい
ゆっけちゃんありがとう
仲間みんなで感動できる家造りの方法探そ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


